Recruit 採用情報

募集職種 営業スタッフ・事務スタッフ

仕事内容

営業スタッフ

電話でお客さまとコンタクトをとることが最初の仕事です。お客様と信頼関係を築くことがもっとも重要になります。資産運用の一つとして投資用のマンションを購入していただくためには、多角的な視点が必要です。
《こんな仕事の流れになります》
電話でコンタクト-お会いして説明-ヒアリングを重ねる-関係性を構築する-最適な運用プランを一緒に考える-契約-管理手法のアドバイス-長いお付き合いを目指します!

営業スタッフ

資料作成や電話対応など、営業スタッフの後方支援を担っていただきます。
お客さまからの質問に答えていただくこともあります。

初任給

営業スタッフ

四大卒:280,000円+歩合給 ※研修期間中(3ヶ月間)は250,000円
短・専卒:260,000円+歩合給 ※研修期間中(3ヶ月間)は230,000円

営業アシスタント

200,000円+歩合給 ※研修期間中(3ヶ月間)は180,000円

事務スタッフ

一律 180,000円 (3ヶ月後に見直し)

初任給

通勤交通費全額支給

賞与

営業:なし(売上実績に応じた高率歩合給支給)事務:年2回

勤務時間

勤務時間/9:00~18:00

昇給

営業:入社3ヵ月後以降、随時 事務:年1回

休日休暇

日曜・祝祭日(事務スタッフは隔週土曜休)年末年始・夏季・GW休暇(各1週間の連続休暇)
その他、有給休暇、慶弔休暇制度あり

福利厚生

資格手当(例:宅建取引士資格3万円/月)、
営業・住宅・皆勤手当、
年1回社員旅行(2年に1回は海外旅行)
営業:独身寮(ワンルームマンション)あり

勤務地

株式会社リビングクリエイト本社(高田馬場)

各種保険

各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生)完備