Recruit 採用情報
募集職種 営業スタッフ・事務スタッフ
仕事内容 |
営業スタッフ
電話でお客さまとコンタクトをとることが最初の仕事です。お客様と信頼関係を築くことがもっとも重要になります。資産運用の一つとして投資用のマンションを購入していただくためには、多角的な視点が必要です。 営業スタッフ
資料作成や電話対応など、営業スタッフの後方支援を担っていただきます。 |
---|---|
初任給 |
営業スタッフ
四大卒:280,000円+歩合給 ※研修期間中(3ヶ月間)は250,000円 営業アシスタント200,000円+歩合給 ※研修期間中(3ヶ月間)は180,000円 事務スタッフ一律 180,000円 (3ヶ月後に見直し) |
初任給 |
通勤交通費全額支給 |
賞与 |
営業:なし(売上実績に応じた高率歩合給支給)事務:年2回 |
勤務時間 |
勤務時間/9:00~18:00 |
昇給 |
営業:入社3ヵ月後以降、随時 事務:年1回 |
休日休暇 |
日曜・祝祭日(事務スタッフは隔週土曜休)年末年始・夏季・GW休暇(各1週間の連続休暇) |
福利厚生 |
資格手当(例:宅建取引士資格3万円/月)、 |
勤務地 |
株式会社リビングクリエイト本社(高田馬場) |
各種保険 |
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生)完備 |